SSブログ

AKB じゃんけん大会 2012 トーナメント表 新センター発表!!! [芸能界]

スポンサーリンク




AKB じゃんけん大会 2012 トーナメント表 新センター発表!!!


本日は、AKB じゃんけん大会 2012 トーナメント表をお知らせします。

この大会は通算3回目となり、文字通りじゃんけんで勝敗を決め、

12月に発売の29枚目となるシングルを歌うメンバーを選抜します。

早速ですが、AKB じゃんけん大会 2012 トーナメント表はこちらから

AKB じゃんけん大会 2012 トーナメント表の中身ですが、

注目はなんと第一試合は左下の、岩佐美咲 VS 峯岸みなみ

となっています。スゴイ!!!

テレビで言ってましたね。

本当に総選挙と違い、人気や実力ではなく、『時の運』のみ

でこの容赦ない下克上の戦いがAKB じゃんけん大会 2012です。

今年はだれが、頂点に立つんでしょうか。今から非常にたのしみですね。

この大会は9月18日日本武道館で開催となります。


AKB じゃんけん大会 2012  チケットはこちら


さて、つい最近の総合プロデューサーである秋元康氏のコメントは

注目です。

『う~ん。ちょっと早い気もするが、ミュージックビデオの編集が間に

合わないなら、しょうがない。18日の武道館のじゃんけん大会で、

10月発売のシングル曲を生で初披露しよう。』と発表しました。

心憎い発表ですね。

センターを務めてきた前田敦子さんが8月27日に卒業し、この日初披露

する新曲でセンターを務める者が、事実上の『新エース』となる可能性が

高いです。

その意味でも非常に注目です!!!

AKB じゃんけん大会 2012 トーナメント表とともに、

公式ガイドブック2012も発売されていますね。






日にちがせまってくるにつれてどんどん盛り上がってきていますね。

非常に楽しみです!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。