SSブログ

SMAP コンサート 2012 味の素スタジアム 座席表 [コンサート]

スポンサーリンク




SMAP コンサート 2012 味の素スタジアム 座席表






本日は、SMAP コンサート 2012 味の素スタジアム 座席表

関してお知らせします。

【東京・味の素スタジアム日程】(雨天決行)

10月13日(土) 17:00START
   14日(日) 17:00START


今までのドーム公演とは違い、屋外での公演となる

味の素スタジアムでは、どのような座席表でしょうか?

やはりジャニーズサイドからは座席表に関する公式な発表はありません。



まずは味の素スタジアムの公式サイトに載っている座席表を見てみましょう。


SMAP コンサート 2012 味の素スタジアム 公式座席表


味の素スタジアムってサッカーでよく利用されている会場で

構造はアリーナ、下層スタンド、上層スタンドの3種類あります。



もっと詳しく味の素スタジアムの座席について画像付きで解説しているサイト

がありましたよ。すごく参考になると思います!!!


SMAP コンサート 2012 味の素スタジアム 座席表 解説サイト


(サンシャイン)ステージに向かってアリーナ座席が

並び、そのアリーナ席の外周を覆うようにスタンド席があります。

ステージの真横とかの座席でない限り、ほぼ正面からの見る感じに

なると思いますが、サッカー会場にも利用するだけの広さを誇る味の素スタジアム

なのでスタンド席側からは正直見えにくいのかと予想されます。

ビジョンもあるようなのでスタンド席であれば、ビジョンを見ていれば

いいのかもしれませんが、その場合には双眼鏡があった方がいいかも

しれませんね。


それと会場の周辺情報とか、終演後の立ち回り方とかも記載があるので

その他の情報も充実していますね。



SMAP コンサート 2012 味の素スタジアム公演ももうすぐです!!!

CDやDVDを聴きながら気持ちを高めていきましょう!!!



SMAP コンサート 2012 味の素スタジアム チケット情報




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。