SSブログ

可夢偉 2013 フェラーリ移籍??? [スポーツ]

スポンサーリンク




可夢偉 2013 フェラーリ移籍???





可夢偉 2013 フェラーリに移籍することが噂されていますね。

今日の戦いが結構鍵になるんでしょうか?




F1第15戦日本グランプリは7日、三重県の鈴鹿サーキットで

53周の決勝レースが行わました。

レッドブルのセバスチャン・ベッテルがポール・トゥ・ウインで

今季3勝目となりました。

3番手スタートの小林可夢偉(ザウバー)3位に入り、

母国グランプリでF1初表彰台となりました!!!

当然のことながらチェッカー後、鈴鹿サーキットは大歓声に包まれ、

表彰式では可夢偉コールが起こっていたそうです。

この大会自体も初日、2日目と昨年を上回る入場者数を記録。

可夢偉の3番グリッド獲得週末に引退を表明したミハエル・シューマッハー のラストランなど人目みたい多くのファンがスタンドを埋めた決勝日の鈴鹿でした。

午後3時スタートの決勝も爽やかな秋晴れで、絶好のコンディションで戦いが

行われました。

3番グリッドからスタートした可夢偉は、好スタートを切り、2番手にも浮上。

1回目のピットストップでフェリペ・マッサの先行を許し、再び3番手に後退しましたが、

可夢偉は粘り強い走りを行い、終盤ハイペースで追い上げてきたバトンと

3位をかけた激しいバトルの中、終盤可夢偉のテールを捉え、オーバー

テイクの機会をうかがっていましたが、観衆の応援の後押しもあり3位

で逃げ切りました。

可夢偉は表彰式の最後にファンに「ありがとう」と叫び、満面の笑顔で

ファンの可夢偉コールに応えていました。

可夢偉も2013年フェラーリ移籍が噂されていますが、現実的に

なるのでしょうか・・・。



【F1第15戦日本GP 決勝レース結果】

1 S.ベッテル レッドブル
2 F.マッサ フェラーリ
3 小林可夢偉 ザウバー
4 J.バトン マクラーレン
5 L.ハミルトン マクラーレン
6 K.ライコネン ロータス
7 N.ヒュルケンベルグ Fインディア
8 P.マルドナド ウイリアムズ
9 M.ウエーバー レッドブル
10 D.リカルド トロロッソ
11 M.シューマッハー メルセデス
12 P.ディ・レスタ Fインディア
13 J-E.ベルニュ トロロッソ
14 B.セナ ウイリアムズ
15 H.コバライネン ケータハム
16 T.グロック マルシャ
17 V.ペトロフ ケータハム
18 P.デ・ラ・ロサ HRT
19 R.グロージャン ロータス
R C.ピック マルシャ
R N.カーティケヤン HRT
R S.ペレス ザウバー
R F.アロンソ フェラーリ
R N.ロズベルグ メルセデス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。