SSブログ

「ソーセージ」の芸人、藤本聖の不祥事によりグループ解散!!! [芸能界]

スポンサーリンク




「ソーセージ」の芸人、藤本聖の不祥事によりグループ解散!!!


藤本聖さんの不祥事によりお笑いグループ『ソーセージ』
が解散することになりました。


所属事務所である吉本興業が15日、発表しました。


吉本はマスコミ各社に『この度、弊社所属の”ソーセージ”が
本日15日をもって解散することになりました』と記載した
FAXを送付しました。
『先般、メンバーの藤本聖の不祥事で、みなさまにご心配、
ご迷惑をおかけしました」ともあわせて記載しています。


他のメンバーの秋山賢太さんと山名文和さんは、新コンビ「アキナ」
を結成し、再スタートを切るそうです。
2人は27日に、若手タレントの拠点である5upよしもとで開催の
「サードチャレンジ」で活動を開始するそうです。


藤本さんは7月に知人女性に5月20日に元交際相手の女性の背中を
けるなどの暴行を加えたのけがを負わせた傷害容疑で
大阪府警に逮捕され、その後、女性との示談が成立し、
不起訴処分となっていました。


その事件の影響でレギュラー出演するMBSテレビ
の番組「ソガのプワジ」(火曜、深夜0・55)の放送が
8月7日放送分まで休止したりさまざまな影響が
出ていました。

ソーセージは08、09年にはM‐1グランプリ準決勝に
進出するなど大きく活躍していました。


本当に藤本さんの事件の影響は甚大ですね。
将来性のあるお笑いグループを解散にまで
追い込んだのですから。


残りの二人には本当に頑張ってほしいものです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。