SSブログ

増嶋竜也 年俸は??? [スポーツ]

スポンサーリンク




増嶋竜也 年俸は???








9月18日にバドミントン女子日本代表の潮田玲子さん(28)と

サッカーJ1柏のDF増嶋竜也(27)さんが結婚することが明らかになりました。

関係者の情報によれば来年1月にも挙式と披露パーティーを行う予定

とのことです。潮田玲子さんと増嶋竜也さんは交際スタートから、約1年で

ゴールインすることになりました。

バドミントン界のアイドル的存在の潮田玲子さんとイケメンJリーガーの増嶋竜也さん

まさに『美男美女カップル』の誕生です。

さて、注目はJリーガーの”新郎”増嶋さんの年俸です。

年俸は2,500万です。海外のサッカー選手に比べると

低いですが、柏レイソル内では7番目です。チーム内では高い

ほうと言えます。

ただ、サッカー選手のスポーツ寿命は短いですからこれが

高いかと言うと・・・ 。 どうでしょうね?

一方”新婦”の潮田玲子さんは9月19日から本戦が始まるヨネックス

オープン・ジャパンで、現役引退することを発表しており、引退後は

セント・フォースに所属してスポーツキャスターへの転身が有力視されています。

ただ「早く子供が欲しい」などと周囲に話しているようで、ママになる日も近く、

その意味でも新郎がもっとがんばって稼がなければならないかもです。

余計なお世話ですね。

なにはともあれ、本当におめでとうございます!!!

末永くお幸せにしてください!!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。