SSブログ

森田理香子 画像あり [スポーツ]

スポンサーリンク




森田理香子 画像あり


森田理香子プロが国内女子ツアー『ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン』

トーナメントレコードで逆転優勝しました。

今日の優勝で2010年の初優勝以来2年ぶりのツアー2勝目です。

ネット上で調べてみると森田理香子プロを調べてみると『森田理香子 見せパン』

『森田理香子 見せパン 画像』など刺激的な言葉で検索している人が多いようですね。

今回は、そうしたことではなく、本業で注目されるでしょうから何よりです。

ちょっと本日の試合内容を振り返ってみましょう。

森田理香子プロは1打差の2位からスタートし、7番パー3で

バーディを取り猛スパート。13番までで5つスコアを伸ばし、

後続をグングン突き放していく展開に。15番でボギーを叩きますが、

16番でまたバーディを取り、最後の2ホールでも崩れることなく、

そのまま優勝しました。

終わってみれば本日“67”でまわり、通算14アンダーの大会レコードで

逆転優勝となりました。

なんか本日は非常に強く、2年ぶりのツアー2勝目とは思えない

くらいの強さでしたね。


森田理香子プロ詳しい経歴 画像あり


本人のコメントでも『最終組で回りましたけど、緊張もなく、震えもなく、

スタートすることが出来ました』と話しているように落ち着いてプレー

出来たようです。

また師匠の岡本綾子プロのことを『岡本さんみたいにすごくきれいな

スイングを目指してやっていきたいですし、上手い選手になりたい』

“世界のアヤコ”の後継者としてまた一歩前進しました。

今後もますますの活躍が期待出来ますね。

楽しみです。


【ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン最終結果】

優勝:森田理香子(-14)
2位:茂木宏美(-12)
3位:リ・エスド(-11)
4位:有村智恵(-10)
5位:井芹美保子(-9)
6位:フォン・シャンシャン(-8)
7位:表純子(-7)
8位T:金田久美子(-6)他4名

15位T:横峯さくら(-4)
15位T:斉藤愛璃(-4)他6名





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。