SSブログ
テレビ ブログトップ

逃走中 ロケ地 2012年10月7日はどこだったか? [テレビ]

逃走中 ロケ地 2012年10月7日はどこだったか?





2012年10月7日放送された「逃走中 禁断の恋と財宝村~ロミオとジュリエ~」

今回の舞台は隣り合う2つの村「青山村」「赤坂村」で財宝が存在するという

伝説があるようですが、10月7日の逃走中のロケ地の場所は実際どこだった

のでしょうか?


今回の逃走中のロケ地は調べてみると千葉県印旛郡栄町にある

『房総のむら』だったようです。

過去の逃走中のロケ地として、2回使用されています。


◆2011年10月9日放送の「逃走中~狙われたハンター~」

◆2010年10月10日放送の「逃走中~信長と忍者の里~」

従って「逃走中 禁断の恋と財宝村~ロミオとジュリエ~」も

10月放送分としては3年連続となります。

来年も10月放送分はもしかすると・・・・。

あり得ますね。


ちなみに普通に観光で行くと入場料は中学生以下は無料、

大人も300円と、とても安くてけっこう遊べますよ。

竹細工づくりや、和ろうそくづくり、わたがしづくりなど、

時期によっても変わりますが、体験イベントが数多くあって

(料金が別途発生します)一日中大人も子供も遊べます。

衣装のレンタルなんかもあり、雰囲気を楽しみながら

遊ぶことも出来ます。


さて本題に戻りましょう。

2012年10月7日放送の逃走中は120分間逃げ切れば

144万円を獲得出来るものでした。

120分間逃げ切って144万円を手にする人は

現れたのでしょうか?


結果は、永井大さんが賞金ゲットです!!!

さすがスポーツ万能ですからね。

まあ妥当な勝利者ですね。

本当に放送を見ていると逃走の緊迫感が見る側にも

伝わってきて本当にドキドキしてしまいますね。

次回は誰が見事逃げ切って賞金ゲット出来るのでしょうか?

また楽しみですね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。